March 16, 2005

リンクなどについて

リンクとトラックバックについて

ブログですので、もちろん自由にリンクして下さい。特に連絡いただく必要もありませんが、よろしければコメント欄などで教えていただけると有難いです。ブログからリンクしていただいた場合は、トラックバックを送っていただくだけでも構いません。ただし、関連の無いトラックバック、トラックバックスパムと判断されるものは削除させていただいています。

コメントについて

コメントも大歓迎です。私も詳しくないことがたくさんありますし、遠慮なくツッコミを入れて下さい。また、何か興味深い情報などをご存知でしたら、是非教えて下さい。場合によっては、他の読者とも情報をシェアするため紹介させたいただきます。ただし、誹謗中傷や関係の無いコメントスパムなどは削除させていただいています。コメント欄でなく、ご意見ご感想をメール等でお寄せいただくのも歓迎です。

商品などの写真について

主にわかりやすくする目的で記事中に写真を使うために、提携プログラムなどを利用している場合があります。そうした場合、必ずしも購入したことがあるとか、当該商品を推奨しているとは限りませんので、文脈からご判断下さいますようお願いします。またその場合、リンク先での商品の購入については、当サイトは一切関知出来ません。リンク先の販売者との取引となります。問い合わせ等は当該サイトへお願いいたします。

人気ブログランキングについて

各記事の下にある「人気blogランキングへ」のリンクをクリックすると自転車・サイクリング関連の人気ブログ一覧のページが表示されますが、同時に当プログに一票入れていただくことになる仕組みになっています。(一日に1クリックまで加算されます。)よろしければ、クリックしてみて下さい。

お断り

当サイトの内容は、あくまでも個人的な経験、意見、見聞等です。可能な限り正確を期していますが、推測、予想、解釈なども含まれます。読まれる方の判断においてご利用ください。その内容により生じる可能性のある損害やトラブル等については一切の責任を負いかねます。

全てのコンテンツの著作権は、当サイト管理人に属します。
Copyright(C)2006 Cycleroad.com All rights reserved.



ブログ生活向上委員会推奨バナーブログ生活向上委員会に推奨されました。2005.10.19




このエントリーをはてなブックマークに追加




Amazonの自転車関連グッズ
Amazonで自転車関連のグッズを見たり注文することが出来ます。

にほんブログ村自転車ブログへ
 自転車・サイクリングの人気ブログが見られます。


ギャザリーギャザリーギャザリー
(上左)自転車に乗るのが楽しくなるアイテム、スポーツバイクの魅力を演出するグッズ。
(上中)なぜ今、自転車が注目されているのか、スポーツバイクはどこが違うのか?
(上右)スポーツバイクに乗り始めると困る置き場所、自転車の室内保管のアイディア