April 01, 2015

その真意が計りかねる自転車

買い物したカートごと持って帰れるサービスが登場しました。


Sidecar

と、いうのはウソ、今日はエイプリルフールです。堅い話は抜きにして、変わった自転車、面白い自転車、笑える画像を集めてみました。

補助輪

たしかに、補助輪1つずつでは頼りないと感じるかも知れませんが..。

タツノオトシゴ

目的はわかりませんが、タツノオトシゴがテーマなのはわかります。

高所作業車高所作業車

ボカされてますが、作業している人が笑っているように見えます。高所作業車があると、ついやってみたくなるのかも知れません。

盗難防止盗難防止

たび重なる盗難に頭にきて、「どうだ、盗んでみろ!」とやりたくなる気持ちは、わからないでもありません。

タイヤ

靴底は減りますが、パンクに強いのは間違いないでしょう。

4輪

どちらに転んでも、あまりスピードは出そうにありません。

幾何学

幾何学的なこだわりがありそうです。

ネコ

あまり多くは運べそうにありませんが..。

盗難防止


盗難防止

左側、案外これで盗まれなかったりします。右は盗難防止なのかは定かでありません。

コンクリート

コンクリート打ちたてだと、つい通ってみたくなります。その後、抜き差しならなくなって、徒歩で脱出です。

コンクリート

こちらのコンクリート、放置自転車の罰でしょうか。

バスねこ

決してバスを押しているわけではありません。ネコ(1輪車)を運びつつ、ヘルメットにもなって一石二鳥ということでしょうか。

トイレ

忙しい朝の時間の短縮ということではないと思います。

逆立ちまじめ

単に、逆立ちが得意というだけかと..。  そんな、ドヤ顔されても..。

駐輪場

駐輪場にとめればいいっていうものでもないと思います。

地中

事件なのか、事故なのか、..。

回転

どちらの脚力が勝るかという問題ではないかと..。

後輪
前輪

どちらにしても、スピードは出ないと思います。

雪かき

工夫したのは認めますが..。


ユニーク

実は、手前の自転車も不思議な感じです。

レンガ

そりゃ、レンガを積む職人ですから..。

サドル

サドルが合わなかったんだろうなぁ..というのは、想像つきますが。

オートバイ

上半身だけ撮ったら、わからないでしょう。

網観覧車

ヘルメットの代わりなのか、虫除けなのか、観覧車を一度撮ってみたかったのはわかります。

コーナリング

気持ちはわかるのですが、スポークが見えていて、タイヤが回転していないのがバレバレです。

クッション

子供もラクじゃありません。

◇ ◇ ◇

自転車で来たのに、ついうっかり買いすぎてしまった場合、カートをサイドカーのように連結して帰れれば便利ですが、さすがにそんなサービスをするスーパーはないでしょう。ただ、ウソから出たマコトということもありますから、今後はわかりません。





兵庫県明石市の産廃施設で、ゴミの中から1千万円って、今日報道するニュースじゃないでしょう(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加




Amazonの自転車関連グッズ
Amazonで自転車関連のグッズを見たり注文することが出来ます。

にほんブログ村自転車ブログへ
 自転車・サイクリングの人気ブログが見られます。













この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cycleroad/52027967
 
※全角800字を越える場合は2回以上に分けて下さい。(書込ボタンを押す前に念のためコピーを)