January 02, 2021

令和3年はどんな年になるか

あけましておめでとうございます。


2021年、令和3年が始まりました。今年も、まだまだコロナ禍が続きそうです。果たして延期された東京オリンピック、パラリンピックは開催されるのでしょうか。ワクチンの接種が進んで、集団免疫の形成が期待できるのでしょうか。いつになったら、安心して外食ができるようになるのでしょうか。

サイクルロード

今年もコロナ以外にもいろいろなことがあるでしょう。新しい年がどんな年になるのか気になるところですが、サイクルロードとしては、今年も相変わらず自転車関連の話題を中心に取り上げていきます。社会情勢とは関係なく、のんびり自転車の話が出来るようになることを期待したいと思います。

長く続けてきたせいか、おかげさまで多くの方に見ていただけるようになりました。好き勝手なことを書いていますが、コメントをいただいたり、SNSなどで話題にしていただいたり、多くの方に応援していただけるようになりました。あらためて感謝申し上げます。

今年も、どんな話題が出てくるかわかりませんが、マイペースで更新していこうと思います。暇つぶしや、雑談のネタにでもしていただければと思います。記事へのコメント、ご意見やご感想、また何か情報などがありましたら、コメント欄に書き込んでいただければ幸いです。今年もよろしければ、お付き合いください。




◇ ◇ ◇

旧年中は、たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 デル株式会社


Amazonの自転車関連グッズ
Amazonで自転車関連のグッズを見たり注文することが出来ます。



 楽天トラベル

 
※全角800字を越える場合は2回以上に分けて下さい。(書込ボタンを押す前に念のためコピーを)