January 03, 2022

世界中の自転車の話題に注目

2216-1-10あけましておめでとうございます。


令和4年、2022年が始まりました。今年でコロナ禍も3年目になるわけですが、ワクチンや飲み薬なども出てきましたし、足元の感染者数は少ないレベルで推移しています。今後は予断を許しませんが、いたずらに恐れることなく、出来る感染対策をしながら、社会が少しでも平常に近づいていくことを期待したいと思います。



今年もいろいろなことが起こると思います。が、このブログでは世間一般の関心事ではなく、あくまで自転車関連について、日本にとどまらず、なるべく世界からの話題や情報を取り上げていこうと考えています。最新の話題を自転車好きの方とシェア出来たらいいなと思っています。

長く続けてきたせいか、おかげさまで多くの方に見ていただけるようになりました。コメントをいただいたり、SNSなどで話題にしていただいたり、多くの方に応援していただけるようになりました。あらためて感謝申し上げます。今年も、個人的に興味のあること、面白いと思った話題を取り上げていきます。

例によって、マイペースで更新していくことになると思います。暇つぶしや、雑談のネタにでもしていただければ幸いです。記事へのコメント、ご意見やご感想、また何か教えていただける情報がありましたら、コメント欄に書き込んで下さい。今年もよろしければ、お付き合いください。




◇ 日々の雑感 ◇

旧年中は、たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 デル株式会社


Amazonの自転車関連グッズ
Amazonで自転車関連のグッズを見たり注文することが出来ます。



 楽天トラベル

 
※全角800字を越える場合は2回以上に分けて下さい。(書込ボタンを押す前に念のためコピーを)